RASISA LAB

24時間365日受付中

その他の記事一覧

Udemyで、伊庭の研修コンテンツをWebで学べます

  全世界で5000万人が受講する「Udemy」 米Udemy社(本社:米カリフォルニア州サンフランシスコ)が、提供する世界最大級のビジネススキルを学ぶオンライン教育プラットフォーム、それが「Udemy」です。 受講者は全世…

営業研修_目的|営業研修「5つの目的」

こんにちは。研修トレーナー伊庭正康です。 今回は、営業研修の目的について、おさえるべきポイントを紹介します。 もちろん、営業研修の目的は、「売上向上」でしょう。 しかし、スグに売上が上がることはありません。タイムラグがあります。 …

営業研修_内容|営業研修選び 5つのポイント

こんにちは。研修トレーナー伊庭正康です。 今回は、営業研修の内容について診るべきポイントを紹介します。 営業研修を導入する際、選び方がわからないといったお悩みをよく聞きます。 そこで、営業研修の内容から選定する方法を記事にしました…

フォロワーシップ研修とは

こんにちは、研修トレーナー伊庭正康です。 今回は、フォロワーシップ研修について紹介したいと思います。 フォロワーシップ研修を聞いたことはありますか? 最近、特に注目されている研修カリキュラムなのですが、馴染みのないコンテンツではな…

ソーシャルスタイル研修|選び方「5つのポイント」

こんにちは。研修トレーナー伊庭正康です。 ソーシャルスタイル研修を導入したいと思いながらも、どの研修会社に相談すればよいかわからないといったお悩みをよく聞きます。 そこで、今回は、ソーシャルスタイル研修の研修会社を選定される際の参考…

ソーシャルスタイル診断(無料 登録不要)を用意

こんにちは。研修トレーナー伊庭正康です。 ソーシャルスタイル診断(無料 登録不要)を作成してみました。 「ソーシャルスタイル診断」を同僚や部下にも受けてもらいたい、といったリクエストをいただだくことが多く、公開することにしました。 …

10期に向けてのお礼

こんにちは。セールスコンサルタント 伊庭正康です。 おかげ様で、いよいよ2019.8.1から10期目に入ります。 そのお礼、振り返り、豊富を簡単ながら記させていただきました。 京都の法務局に行き、印紙を買って法人登記をした日が、先…
ページトップへ